べにぢょの日記

美人とギークが好き

大変お世話になりました

2009年は私の日記にお付き合いいただきありがとうございました。
皆さん、このブログが好きだから見てくれてると思うんだけど、
ここを誰よりあいしてるのは私だからね!!!
自分が書いたコンテンツを、というより、この場所が好きだ。
”べにぢょの日記”の半分は、皆さんの優しさでできています。


年越しはハニ子と山梨へ。ワイナリー行こうぜ旅行。
・19時ごろ石和温泉駅に到着
・夕食や夜中に飲むお酒をどうしようか、と話していたが、
 駅前にSATYを見つけテンション上がる
・ワインに欠かせないオリーブをどちらが先に見つけるか競争をするも、
 私があっさり発見してハニ子残念ヾ(゚∀゚*)ノ
・タクシーで旅館へ向かう。途中、ドンキがあるのを見て安心する
・年越しカウントダウンはジャニーズで、と思っていたのに、
 旅館のTVでなぜかフジが写らず、EXILEと年を越す羽目に
・ジャニーズが見れずに私がマジ泣きしてハニ子がアセる
・テンション下がったので1時前にカラオケに向かう
・3時間ほどジャニーズやTERUを歌って満足する
・帰りにドンキに寄り、トイレットペーパーが安くて買いたい衝動に駆られるも
 山梨だということを思い出し自重
・朝方、一応ちょっと寝てみる


ジャニーズカウントダウンが映らないなんてまったく予想だにしておらず、
私たちは強烈なショックを受けた。
EXILEなんて・・・こなれたイケイケギャル男集団じゃないか・・・
もっとショタを!美少年を!!色白で華奢なジャニーズを出せ!!!


明日はワイナリー編だよ(・∀・)