べにぢょの日記

美人とギークが好き

mixi同級生のブリブリ詐欺について

「久しぶり!何年ぶりだろう?塾一緒だったよね!
 俺も東京なんだ、飲みに行こうよ(^-^)」


「懐かしくてびっくりしたょ☆もう10年以上ぶり?かな?
 相変わらずですな、お互いに。いま何してるの?」


「変わってないからすぐわかったよー!ヒサブリすぎる(笑)
 マイミクよろしくー笑」

シャラ!シャラッp!!知らんがな!!!だれやねん!!!!
久しぶりって言やぁホイホイ返事すると思うなよ!!!!!!


学校からたどってきてるから本当に知り合いの可能性もあるんだけど、
私のmixiアカウントと彼らの記憶の中の私が即座にリンクしたとはとても思えん。
そんなに優秀な検索エンジンを搭載してるのか?
もしくは・・・・


私の検索エンジンがヘボすぐるのかもしれない\(^o^)/



追伸:
今週のSPA!では、ここ1年でもっとも前のめってコレを紹介してるので見てね♪
 
遊歩計 | ベルサイユのばら〜歩いて自・分・革・命 生まれてきてよかった!!〜
SPA!読者は絶対興味ないだろうと分かっているが、どうしても言いたかったんだ!
そして言わせてくれてありがとう!
いつか怒られるんじゃないかとちょっとビクビクしている最近><