べにぢょの日記

美人とギークが好き

ギークな忘年会を終えて

今年もまたギークなみんなと一緒に過ごせたことを嬉しく思う。
そして、Webサイトというのはあくまで器に過ぎないんだとあらためて感じた。


素晴らしい絵にはそれなりの額縁がふさわしいと同じで、
優れたコンテンツには相応の器が必要だけど、
サイトがあるからコンテンツが生まれるわけじゃない。


geekDataBaseは日本のギークを紹介するサイト。
かつては私が運営していたけど、今の管理者は私ではない。
だから、その意味では”geekDBの忘年会”と銘打って私が幹事るのは
どうなのかな、という気もしたんだけど、細けぇことはいいんだよ!!



うまい表現が思いつかなくて、↑を書いてからしばらくPCの前で悶絶しているw
なんだろ。自分が経験したこと、その過程で得たものについて考えていた。
人の心はDBほどクールじゃない。本当に大切なものはdropしても生きてるんだ。


アルファギークの名言:「ぶっかけられたのがYappoのビールでよかった」


また遊ぼうNE(・∀・)