べにぢょの日記

美人とギークが好き

だったら、「私のどこが好きなの?」

「最近、思うんだけどさ。私がモテるのは、
 若くてちょっと可愛いからじゃないのかもしれないと・・」


「はぁ?なに言ってんの?はぁ??
 そんな季節はもうとっくに終わったんだよ!
 そんな奴はもう、とっくにお前の前からいなくなってんだよ!
 そんな時期じゃねぇだろ!!数年前に気付けよ!馬鹿?馬鹿??
 どう考えても若さでは売れないだろ!だったら見切られるだろ!
 勝ちにいける年じゃないだろ!もう可愛さでは売れないだろ!
 まさかそうだとでも思ってたの?何なの?フリなの?ボケなの?
 どう考えても絶対に違う!!!断固、全男が否定する!!!!」


(゚д゚)


■関連するかもしれない今は昔の話:
「私のどこが好き?」のホントの意味 - べにぢょのらぶこーる
「こっちが聞きたいよ!」 - べにぢょの日記