べにぢょの日記

美人とギークが好き

宝塚歌劇の歴史がわかるプチミュージアム


正直、最初はあまり乗り気じゃなかった。
ちょっと疲れてたし、別に見なくてもいいと思っていた。
大劇場内で食事したときにミュージアムの入場割引券をもらったので、
せっかく兵庫まで来たから、記念に軽く覗いておくかとやや渋々入ったのだけど。



おい!!!!歴代スターの手形があるじゃないか!!!!
すすすみれさんの手!!!!安蘭けいの手相までくっきり見える!!!
なにこれ舐めたい!!!!!!私の手のひら重ねたい!!!!!!!!



ちょーーーーー!シャンシャンいっぱい!!古今東西のシャンシャン!!!



公演チラシすげーーーーーーーーーーー!!!!!
時代感じすぎるヤベーぃwwwwwwwwwwww昭和5年!!!!!!


いま明らかになる舞台裏の構造!大図解!!!!!!


フィナーレの衣装のデッサン的な!!!


予想に反して私は燃えすぎた。こんなにカロリー消費するなんて聞いてない。
入った瞬間にメーターが振り切れてしまい、周りがまったく見えなくなった件。



私の大好きな舞台の公演写真もたくさんあった (ノ∀`●)
ありがとう神様。こんなに幸せありがとう。