べにぢょの日記

美人とギークが好き

聖地・宝塚大劇場への旅

♪最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよー♪
というドリカムの大阪LOVER気分で、金曜の最終列車で新大阪へ。
といっても、私の愛しいLOVERは兵庫にいるんだけどね!えへ!えへへ!!

 


ついにあこがれの宝塚大劇場へ行ってきたぞ!!!!!!!*1
金曜はとりあえず新大阪で1泊して、土曜に宝塚へいざ出・陣!
そして今日の夜、たくさんのおみやげとヅカ色の思い出を胸に、
東京へ戻ってきたのだ。満喫しすぎてどうしよう!現実に戻れない><


 
フフフ荷物がたくさんあるよフフフ・・・何が入っているかというと・・・


 
アンタも好きねwwwだいすきだなオマエwwwと自分に突っ込んでしまった。
ひとつ、またひとつと大切に取り出して広げながらニヤニヤが止まらんw
しあわせだこれ以上ないくらいに!うれしいか?Yes,心からうれしあわせDAI!


話したいことたくさんあるんだけど、今夜は大変に疲れているうえ、
このグッズと大量の写真を整理せねばならんゆえ、帰宅報告だけにするね><


あぁ、なにからはじめようかな・・・うふふふふふうふふふfffff

*1:私がいつも行っているのは日比谷にある東京宝塚劇場。これは本場の兵庫県宝塚市にある大劇場。