べにぢょの日記

美人とギークが好き

「花のみち」と観劇前後のお食事

花のみち(はなのみち)は兵庫県宝塚市の道路である。
阪急宝塚駅から宝塚大劇場を結ぶ段葛型道路で、
1924年宝塚大劇場開場により造成された。
宝塚歌劇へ続く花道の意味がある。


花のみち - Wikipedia


おおおおオスカルとアンドレの銅像があるんだぜeeeeeeeeee!

オスカル!君は心の白薔薇か・・・・!
アンドレ!今宵一夜、アンドレ・グランディエの妻に・・・!


(しつこくてすみません、大事な像なので3回貼りました)


レビューの像もあるのです(・∀・) 大丈夫、これは1回しか貼らないから^^

ここが写真など綺麗に整理されてていい感じ!
フォトギャラリー1 宝塚のまち

初めての大劇場での観劇だったんだなぁ。私と一緒だヾ(*´∀`*)ノ

「オスカルとアンドレ像を写真におさめたから、もう満足。」

↑この気持ちすごくよくわかるw 私、それ以外は写真撮ってないからねwww


「花のみち」は、銅像なんかが置いてある大劇場へ向かう道と、
可愛いお店がたくさん入ってる商店街があってね。
旅行前にめっちゃこのサイト見て、観劇前は絶対にココでサンドイッチ食べよう!
って決めてたんだー♪♪
サンドウイッチ ルマン 花のみちセルカ店


クラブハウスサンド!おいしかたあああ!!!
店内にね!歌劇宝塚GRAPHのバックナンバーがどーっさり置いてあってね!
パラダイスですよこのお店!マジ銀河!幸せだなあ。幸せだなあ。


観劇後に行くお店もばっちり事前に決めてたんだ!


Σあうチ!画像がちょっと切れちゃったけど、「TAKARAZUKA SKY STAGE」の
「観劇のあとに一度は行ってみたいお店」というコーナーで紹介されてたとこ。
あ、「TAKARAZUKA SKY STAGE」ってのは、毎月発行される小冊子だにょ。

2009年11月号に載ってた。祐飛ちゃんキメキメ!GOGO祐飛\(^o^)/


そしてみなさん!見えますか!?上のお店の画像をもう一度よくご覧になって!
『注文時に「アンドレセット」とお伝えください』って書いてあるっしょ?しょ?
わたくし言いました。ちゃーんと「アンドレセット」て頼みました!


これがアンドレセットです!!!!!!!!!!!
彼が幼いころ過ごしたプロヴァンスのお料理やんね!ブイヤベースすき!
ガラス張りのおしゃれなお店で、武庫川が見える席に案内してもらったのだ。
上から時おりポタポタ雫が落ちてたな・・・温泉でもあるのだろか。。。


さあ!もうちょい続くよ!まだまだいくよー!!
大劇場内にある「フェリエ」というレストランで公演ランチを食べたんだけどね。
なんと!!これを食べた人は上演中の公演のポスターがもらえんだぜ!!!!
ちょう知らなくってさ!「ポスター差し上げてます」言われて嬌声を上げた!!


たまんねえなおい!非売品だぜ!でかいんだぜ!たまんねえだろおい!!
私、最高に幸せ。満たされすぎてどうしましょう!ってんだべらぼうめぃ!