べにぢょの日記

美人とギークが好き

宙組『カサブランカ』(宝塚大劇場)

「僕は君を見つめているんだぜ?」
「君の瞳に、乾杯」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
でた!名ゼリフでた!!待ってた!!!これが聞きたかった!!!
f:id:xlovecallx:20150722043023j:plain
『カサブランカ』特設サイト


ゆうひちゃん、可愛いのにダンディ・・・。
宝塚のわりに(?)終始シックな雰囲気だったけどすごく良かった!
芝居スキー♪としては、ショーなしの2幕構成は大歓迎さ!!
やーやー、はるばる宝塚まで行った甲斐があったってもんだよ!
これは東京へ来たときもぜひリピートしたいね!ぜひ!ぜひ!!


カサブランカを演ると知ったときから、(これはいいんじゃないか?)
(宝塚的にこの演目はだいぶいいんじゃないか??)と思ってたけど、
やはりだいぶ良かった!!!!!!男のロマンばんざい\(^o^)/


サム@萬あきらさんは、さすがの貫禄で歌が大変に上手い。

「サム、弾いてよあの曲を・・・As Time goes by」

野々すみ花ちゃんのイルザも良かったけど、女としてイルザはむっかつくなぁw
ラズロがいるならリックくれよ!キー!キー!!!


ゆうひちゃんはとても良かったんだけど、これをオサ様や安蘭けいさんが演じたら
どんなに素敵だろう・・・と考えてしまう私はいけない子><
でもオサ様だったら失禁したかもしれないから、これはこれで良かったとしよう。


原作より全体的にドラマチックな感じになってたけど、雰囲気を損なうでもなく
宝塚らしさをちゃんと出していて、私は満足した!!
ゆうひちゃん、男役としてはまだ可愛らしい感じなのにダンディ・・・。
宙組はなかなかやる子でしよ(・∀・)



■祐飛ちゃん関連エントリ
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『ヴァレンチノ』(日本青年館)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』(2回目・前楽)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』
宙組『誰がために鐘は鳴る』
『銀ちゃんの恋』『二都物語』(スカイステージ)
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』