べにぢょの日記

美人とギークが好き

バラのお風呂とスカイステージ

 
眠れる風呂のべに(・∀・)
バラのお風呂に入ったよ!宝塚温泉バンザイ!フランス万歳!!

私はー!ばぁらぁのー!さだめにーうまれたぁぁぁぁ!!
と貸切風呂で1人熱唱しながら写メ撮ってたら、間違って裸体が
写ってしまったのでカットした。自分撮り難しい><


 
約束の時間にお風呂に行ったら、カゴいっぱいのバラが!
これを自分でお風呂にぶちまけるわけですね!らじゃりま(`・ω・´)
 


楽しい^^
カゴが意外と深くて、思ったより大量のバラが入ってたので
後半は待ちきれなくてカゴぶん投げながら湯船にダイブした。
オスカルはきっとこんなことしない><

 
ここでこのまま果てたい・・・この時間がずーっと続けばいいのに・・・
しかし歌ったり眠ったりしてたらあっという間に時間は過ぎた。


このホテルにどーしても泊まりたかった理由は、
宝塚大劇場に近い
・バラ風呂がある
・部屋でタカラヅカ・スカイステージが見れる
・部屋でタカラヅカ・スカイステージが見れる
・部屋でタカラヅカ・スカイステージが見れる
の5つ。インターネット?なにそれ、何組?男役??


この日の夜は、大好きな花組の壮一帆さん主演の「オグリ!」がやってた!
翌朝の9時から、どーしても観たい「ミー&マイガール*1がやる予定だったので、
無理いって10時のチェックアウトを12時にしてもらったw
だってミーマイ終わるのが11:45だったから><
お食事も美味しかったし、とってもいいホテルだったにょん♪


チケット確保した時点で泊まるところを探したんだけど、
そのときはもう、宝塚近辺はどこもいっぱいで取れなかったので
泣く泣く少し離れたところを予約したんだけど・・・
出発の5日前くらいに、未練がましく泊まりたかったホテルのサイトに
アクセスしたら、なんと奇跡の空室が1部屋!!まさかのキャンセル発生か!
アタック・茶ーーーーんす!!!と光る風を追い越す速さ*2で予約。
F5押したら満室になってたので、予約が無事INSERT INTOされたことを確信。
空室見つけたときにじゃらんもチェックしたけど、そっちは満室のままだった。
公式見に行ってホントよかったぁぁぁあああ♪♪


明日はハニ子と遊ぶので更新しないかも。
でもあさってはミニミュージアム編だよ!たぶんね!!