べにぢょの日記

美人とギークが好き

Salon de Takarazuka - ステージスタジオ

やぁやぁ!まずはステージスタジオから行きましょうか!!
ここ、ちょうーーーーー行きたかったんだ♪
宝塚歌劇 Saln de Takarazuka



舞台メイクもお願いしたかったんだけど、
先月Telしたときにはもうすでにいっぱいで(´・ω・`)
なので、今回*1は衣装だけで我慢さ><


プリクラのフレームみたいに、スターと写真が撮れるコースがあったので
それもお願いしてきた!迷ったけど相手は今回の大空祐飛さん@カサブランカで。
これは普段着のまま普通の感じで撮って、あとで合成するっぽい。
壁際の椅子に腰掛けてあっさり撮影がスタート。

撮影者:「それでは、正面向いてにっこり笑ってくださいねー」
    「撮りますよー。はーい・・・」


べにー:「あの!!!ゆうひさんはどこにいるんですか!!!!!」


撮影者:「Σはぃっ!?」(素ですごくびっくりしてたw)


べにー:「ゆうひさんはどっちですか!!!!!!!!!」


撮影者:「あ、あの、こちらに入る予定です」
    (手で私の右側を示しながら)


べにー:「じゃあこっち向いていいですか!!!」


撮影者:「はぁ、横を向くんですか・・?」


べにー:「だめですか><><><><><><><>」


撮影者:「いえ、ダメということはないですけど、お顔が・・・」


べにー:「いいいんです!ゆうひさんはこっちにいるんですよね!?」


撮影者:「はい、そうですけど・・・」


べにー:「じゃあ横でお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!」


突然、私がでっかい声で「はいチーズ」をさえぎったので相当ビビっていたw
だって!ゆうひさんと一緒に写るのに、正面向いてどーすんだよ><
撮影後、「本当に横向きでお作りしていいんですか?」と念を押された。
当たりまえだのクラッカーだちゅうの!!!



ゆうひさん・・・す・き・・・・(はぁと
ストラップもつくっちゃった☆ラブラブなカップル フリフリでチュー☆



んでもって、ついに舞台衣装にハイパーお着替えタイム!


ワロタwだれだwwwだれだこれwww
スカートが想像以上にすごくって、脱ぎっぱなしのような状態で置いてあるところに
私が入るのね。で、着せてもらって立ち上がったら
「スカートの中に椅子があるので、そこに腰掛けてください」て言われた。
なんと!すでに椅子を入れていたとは!ぜんぜん気づかなかった><
されるがままに着せられてあっという間に完成。ヅラが重いぜ・・・。


何枚か撮るんだけど、自分で選べないのがちょっとしょぼんだなぁ。。
あとどんな感じに写ってるかも確認できないので不安だったりするw
最初のプリクラぽい写真も含め、完全に出来上がるまでのお楽しみなのだ。


今度行くときはぜったいメイクもお願いしたいのだ!
次はなに着ようかな(0゚・∀・)゚゚+.(0゚・∀・)゚+.゚ (0゚・∀・)

*1:もちろんまた行くZ!