べにぢょの日記

美人とギークが好き

今日まで生きていてよかった・・・!


レディース・アンド・シトワイヤン!!
ああああああああああああああああ!!!
Tech総研の高橋さんからすgっごおおいものもらった!!!!


袋を見た瞬間、「たたたたからづかでしょ!」と興奮してしまった。
なぜすぐ分かるかというと、この袋はうちにたくさんあるから^^
  


なんだろうなんだろう♪ってワクワクフルフルしながら開けてみたら・・・
  
「はぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!ブログ見たでしょぉおおおお!!」て絶叫してしまったw
オスカル!俺は今日まで生きていて本当によかった・・・・!*1


エル・アルコンのDVDが見れるのはもちろん嬉しいんだけど、
それより何より、私がいま一番ほしいものをプレゼントしてくれたことに
心の底から感動して感激した。
私は誰かをこんなに幸せな気持ちにすることができるだろうか。
高橋さんはどうすれば私と同じくらい喜んでくれるだろうか。


私はいろんな人に感謝しなければならない!こんなに幸せなのは誰のおかげだ!?
高橋さんはもちろんだけど、彼が私を知るきっかけとなったITmediaの記事を
書いてくれた西尾さん、エル・アルコンを発掘するきっかけをくれたコトリコや、
ようつべに動画をUPしてくれた人、ブログに動画を貼れるはてな記法を考えた人、
動画をストレスなく閲覧できるインフラと目当ての商品を探してくれたGoogleと・・・


大変だ!私はお礼をしなければならない人がたくさんいる!!
今日まで生きてきて・・・なんて言ってる場合やないで><
みんなにお返しするまでは死ねない!!革命にも行っちゃダメだ!!
これから長生きして、この気持ちを伝えなければ!!!


ということで、ちょっと医療保険について調べてくる。
早いうちに入ったほうがいいって言うしね\(^o^)/

*1:革命前夜にオスカルから「私を抱いてくれ」と言われたときのアンドレのセリフ