べにぢょの日記

美人とギークが好き

ありがとうあいしてる


ハニーちゃんのおうちで誕生日お祝いしてもらったんだ!
ハニちゃん、私がブログに写真上げると思って、名前をべにぢょにしてくれた。
なんて心配りのある優しい子なんだ・・・!
写真は愛すべきマイハニー&ケーキ、そしてハニーがケーキにナイフを入れるとこ。
「それではケーキ投入!」とか言ってた。入刀だろう常識的に考えてwww
ケーキ出すとき、事前にようつべでバースデーソングをスタンバイしてて、
電気消して流してくれた。自分はとても感動した。私は幸せである。


ハニちゃん、新宿高野で「30」のローソクを用意してくれたんだけど、
なんと私がハニ宅に着く直前に、ローソクが割れていることに気づいたらしいw
んで、高野に電話して届けてもらうことになったんだけど、
店員さんがハニ宅に着くのが、私とちょうど同じ時間だったらしく・・・
あとからその話を聞いて、彼女が相当テンパったであろう姿を想像してワラタw
ありがとう、本当にありがとう。
フグ鍋を用意してくれて、一緒に食べた。
なにげにフグがどこにも売ってなくて、これまたテンパったらしいけど、
結果的には非常に美味しいフグが食べられて、我々は腹も心も満たされた。


 


ワインを飲みながら、朝までずっと話してた。しかも同じような話を延々と。
そして翌日はいつも通りカラオケに行った。
本当に嬉しかった!楽しかった!!ハニ子と結婚したい。