べにぢょの日記

美人とギークが好き

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら


「べつにそういう関係では全くなくて、そうなる可能性も
 ぜったいゼロなんだけどね。
 一緒に旅行に行くことになって、私が部屋を手配するんだけど、
 ビジネスホテル的なところのシングルを2つ取るか、
 いい感じの温泉旅館の部屋を取るかちょう迷ったんだけどさあ。
 同じ部屋でご飯食べたりのんびりする方が絶対楽しいから、
 旅館の広めの部屋を取ったのね。
 でもさ、それってある意味、逆に失礼なのかね?
 100パーない前提で同じ部屋にした、ってのは、
 相手からするとどうなんだろうね?」


「可愛げがないよね。そして可愛げがないよね」