べにぢょの日記

美人とギークが好き

ギークのしあわせうれしいな

個人的なお知らせ
マジで!びっくりした!と同時にとても嬉しかった!!
おめでとうーーーーーー!!!
昨年の忘年会のとき、モダンなコードを繰り出す魔法の手に光っていた
あの指輪がついに!ついにあの指輪を execute() したのですね!!!
いやーーーーなんだろう、嬉しいね。本当におめでとうー♪♪


で、本題だけどさ。

俺楽屋にずっといたし!

Σうそおん!
じゃあ新宿にメシおごられに行った人はいったい誰だったんだろう・・・



そして最後にまた余談。
LLTVでかわゆいうちわをもらったんだけど


本気でotsuneと空目した。おおつねさん、すごい権力だ!と思ったのに><

わたしがーモヒカン*1にーなーってもー およーぎにつれてってー