べにぢょの日記

美人とギークが好き

ハニーとLLTVに出た


真面目なイベントでナンパな番組が実現!LLフィーリングカップル


オファーを受けたのは、淳さんと初めて会ったとき
自分は執拗に石橋を叩くタイプなので、
・私は技術者ではありません。
・私は技術的な話をすることができません。
・彼はdanです。
という点を何度も確認したが、そのままのべにぢょさんでOK、とのこと。
いろんな立場の人の意見が聞きたいと言っていたので、
普通の子*1代表としてハニーを誘って一緒に出たw


ハニーは仮面ライダーが好きなんだけど、司会の淳さんに
「男性パネラーをライダーでたとえると?」
「今の場面を仮面ライダーで言うと?」
って振られててワラタw ハニーはおどろきとまどっている!!


そして私の質問が長すぎてものすごく恥ずかしいことになっていた。
だって・・だってメールの文章そのまま使われると思わなかったんだもの><
「誰の質問ですか?」って言われたときそしらぬ顔しようかと思った。
クスクス・・こんな質問したおばかさんは誰かしら?ふふふ・・・♪
でも小心なのであっさり自供した。早めに告白した方が罪は軽い。


直前までどうなることかと不安だったけど、なんとか無事終了したよ。
ハニーちゃんありがとう超LOVE!あなたがいてくれて本当によかった。



お昼前に楽屋に行ったとき、id:HolyGrailの姿を見かけた気がしたが、
そのときは緊張していて余裕がなかったので、私の出番が終わったら
夜のセッションに出演するほりたんにプレッシャーをかけてやろう(゚∀゚)
と思ってたのに、終了後に楽屋行ったらいなかった。
近くにいた人に聞いたら
「あ、新宿にメシおごられに行きましたよ」とあっさり言われて(´・ω・`)
私は午後から予定があったのでほりたんの漫才は見れず。

ミッドナイツは、「皆さんヤホーってサイトをご存知ですか? 」
「キミがそれ言っちゃっていいの? 」「アホーニュースが...」
「ホントに大丈夫? 」などの言い間違いネタで場を盛り上げた。

≫軽量プログラミング言語の総合カンファレンス「Lightweight Language Television」開催

ちょう見たかった!!!!!!!!!!
中の人なにやってんだwwww


ほりたん、私のセッション中は楽屋にいたっぽいなぁ。

ふはははは!さすがdan!!よくぞ見抜いたな!!!
終了後にdanちゃんとこ行ったら「あれ、もう声が戻ってる」て言われた。
そうよ!あれは仮の姿。女は舞台の上では女優になるのよ!



余談のハニー談:
「弾さんが思ってたより大きくてびっくりした」
「弾さんって手塚漫画に出てきそうな人だね」

*1:という表現は好きではないがここでは便宜上