べにぢょの日記

美人とギークが好き

webkitとトマト

webkitとトマト料理専門店に行ってきた(・∀・)
お料理ぜーんぶトマト!お酒もトマト!
生レッドアイが信じられないくらいにウマー♪かった。
あんなに美味しいレッドアイは生まれて初めてよ・・・
webkitは携帯で写真を撮りまくってたけど、ブログ見に行ったら
ゲームのキャプチャしかなかった件。


ワインも良かった!
カリフォルニアのレッドウッド・クリーク・メルロー
ググったら私の好きなブログで過去に紹介されてた。
レッドウッド クリーク メルロ 2005(ブラインドテイスティング:外す)
われらが飲んだのは2007だけど、この値段でこのクオリティはコスパよすぐるZ!


にしても、酔いに任せて暴言を吐きまくったような。
いや、酔う前からひどかったような気もするが・・・

べにぢょ 「はてブでイキがってdisってくるやつ見ると、
      いつも『泣かすぞ?』と思う」

webkit  「ワロタwwwうちら実は他人に優しくないよねw」

べにぢょ 「うん。自分にだけ優しいエコ(笑)」

これ以上はひどすぎて書けない。日本のウェブはつくづく残念だ。


秋に一緒に旅行さ行ぐのさ!わくわーくてかてーか☆