べにぢょの日記

美人とギークが好き

『いい体してるなあ。「TMT」ですよ。 』 byリリー

たびたびSPA!の話で恐縮だが、
みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂」という連載がある。
毎週いろんなグラビアアイドルが登場して、その子について2人が
あーだこーだ喋るコーナー。
これわりと好きなんだけど、あまり熱心に見てると周りの人に
変態だと思われるという要注意ページ。


さて!ここで抜き打ちテストだ!
この中で2人はよく、アルファベットの略語で会話をしている。
みうら&リリーが女性を評する際に使用する、以下の5つの正式名称を答えよ。

VIT
T3(※T×3の意)
YOT
DOMK
TMT


・・・と言っても、SPA!読んでなきゃ絶対分からないと思うので穴埋め式にしよう。
私は優しいのだ。

VIT       ○○○○ 入れたい タイプ
T3        ティンポ ○○ タイプ
YOT       ○○○ 思い出す タイプ
DOMK       だいたいの ○○ ○○○ 顔
TMT        タクシーで ○○○○○○○ タイプ


さーどうだ!?分かるかな?
コメント欄に正解書かれたらエロスパムと間違えて削除するかもしれん><
そのくらいギリギリ(というかアウト)だけど、私はブログにこのネタを書くために
ランチの席でSPA!のこのページを破り、手帳に大切にはさんで持ち帰ってきた。
隣のテーブルでは、保険勧誘員の女性がオッサンに契約内容の説明をしていて、
あと一押しというかなり大切な場面だったけど、
空気読まない私のグラビアページをビリビリビリっと破る音が、
試合終了のゴングばりに鳴り響いた/(^o^)\