べにぢょの日記

美人とギークが好き

週刊SPA!が好きになってきた件


相変わらずSPA!が毎週届く。*1
さすがにこれ以上の積読は見苦しいし扶桑社にもなんだか心苦しいので、
一念発起してこれからはきちんと読もうと決めた。それが先々週くらいのこと。


アルカーナ時代から、昼休みはVOCE・MAQUIA・美的系のコスメ雑誌を
読んで過ごしてたんだけど、今後はSPA!を読むことにした。
初日にして早速、SPA!の良いところを発見。
上記雑誌に比べると断然軽くて薄い。持ち運びがラク。


ぶっちゃけ最初は全くつまらんかった。ほとんど義務的に読んでいた。
読みながらむしゃくしゃしていた!なんでこんなの読まなきゃなんネんだ!!
・・・って思ってたんだけど、週を重ねるうち、自分の中で読むコンテンツと
読まないコンテンツが定まってきて、ついに私流のSPA!の読み方を会得ヾ(゚∀゚)ノ


気付いたら、毎週SPA!が届くのを心待ちにしている私がいた。
ポスト見てSPA!が来てると「キター!!」ってなるからねw
昼休みにコーヒー飲みながら、グラビアの水着を舐めるように堪能している。
たまにいささか過激なポーズに出くわすと、ドギマギして急いでめくったり、
周りの目を確認してから、ちょっとだけ開いて見たりしてるんだけどw
世の中のオッサンたちもこんな気持ちでSPA!読んでるんだろか。
分かるぜ、オッサンよぉ・・・。


8月4日発売号にはべにーぢょが載ってるよ(・∀・)
蚊の話をしたような気がする。そういえば最近、見掛けない。
いよいよ私に恐れをなしたか!おせーんだよばーかばーか!!


蚊といえば、知恵袋のコレなんだけどさ。
大人が蚊に刺されて失血死するには早くてどれくらいかかりますか?

蚊は、1回血を吸うと、2〜3日は吸いません。

うそだ!ぜったいウソ!嘘だッ!!!!!
あいつら確実に続けざまに吸ってると思うんだけど、私だけでしょうか?
って知恵袋に投稿せねば。