べにぢょの日記

美人とギークが好き

女の子のかばんの中身

男女2人で会ったときに、どういうタイミングのどんな空気なら
一線を越える誘いを提案しても良いのか、という話から発展した話題。

「私は、もしかしたら・・・って日には
 ”ひょっとしたらセット”をバッグに忍ばせてるけどね。」


「なにそれ!詳しく!!」


「メイク落としとか化粧品とかそういうの」


「マジで!
 オレ、急にそうなったときによくコンビニで買わされたりする」


「よくないね、そういう女はよくないね」


「でもさ、事前に準備してて引かれたことないの?」


「キミたちは女が寝る前に鏡の前で何してるか、
 詳しく知らないじゃない。
 それに、パンツじゃあるまいし、持ってるのがバレても
 さして問題ではない」


「確かに。そういうの持ち歩いてる奴いそうだもんな」


「やすよちゃん(大学の友人)は絶対いつも持ち歩いてたと思う」


「あー!あいつは絶対持ってたね。
 あいつの場合は ”ひょっとしたらセット”じゃなくて、
 ”あわよくばセット”だろ」


「あわよくばセットわろすwww 
 むしろ”どんとこいセット”だwww」


やすよちゃん、元気ですか?私ですよ!見てたら連絡ください。