べにぢょの日記

美人とギークが好き

シャンパン飲み放題の店に行ってきた


 

高級漫画喫茶★西麻布レジャーセンター


シャンパン飲み放題&ぺヤング食べ放題で5000円という、
大人のためのレジャースポット。
予想以上に良かった!
シャンパン以外にワイン、ウィスキー、カクテルなど各種お酒も飲み放題。
ホワイトミモザが大好きなので飲みまくったwww
飲み放題のワインは正直、期待してなかったんだけど、
なかなか良いワインだった!褒めたげる^0^


 
 


ファミコンのカセットが豊富!なにげによく考えられてるラインナップ。
マリオやドラクエテトリスキン肉マンなど、とにかく一通り揃えてあったよ!
そして本棚には漫画が。ときめきトゥナイトとかw
個室で飲んでたんだけど、かなりまたーりできて良い感じ(・∀・)



場所がテラ分かりづらくて、タクシーに2回乗ってしまったw
2回目は店にtelして、店員さんから運転手さんに場所を
説明してもらったんだけど、なぜか電話でケンカが勃発><
電話の合間で代わってもらったら、互いにdisりまくってたwww


店員「その運転手さんはダメなので信用しないでください」
運 「説明が下手だよ、この店員は!!」


ちょwケンカをやめてぇぇwwふたりをとめてーーーーww
わたしーのーためーーーにーーーあらそーわないーでーーwww



とにかく楽しかった!写真は一緒に行ったTech総研の高橋さん撮影。
「足撮っていいですか?」て言われたときは若干首をかしげたけど、
こうしてUPしてみると雰囲気が伝わって結果的には良かった。
Thanks!