べにぢょの日記

美人とギークが好き

宙組『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』

さぁみなさん!準備はよろしくて?
我が最愛のオサ様こと春野寿美礼さんのお名前はもう覚えましたね!
では、彼女のあとを引き継いだ現・花組トップの真飛聖さんはどうでしょう?
大丈夫ですね!ほら、ココにもアソコにも!さんざん既出です!
優秀なみなさんなら、水夏希さんの存在ももう、そのいたいけな脳みそに
深いシワとして刻み込んでいることと存じます。
それではクエスチョン!
あなたは、大和悠河さんを覚えていますか?
  


はい!はい!!はい!!そうです!!!
分からない人はデートしたい!!!で復習してください!



前置きが長くなりました。
『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』
大和悠河ちゃんのラストステージ、サヨナラ公演です。


前半やばかった!
悠河ちゃんの回想の語りでストーリーが進行していくんだけど、
クールダンディな強引キャラがフラグすぎて過呼吸になったよどうしてくれんだ!


今回、久々に1階席センター間近で見たけど顔ちっっっっっさ!!!!
悠河ちゃんの顔ちっさ!私のオデコくらいじゃない?(誰かフォローしろ)
背はね、あんまり高くないんだよね。ゆーがちゃん。
だがそんなことは全く問題ではない。なぜなら、彼女はスターだからヾ(゚∀゚*)ノ


悠河ちゃんが演じるのは、調査会社の社長ジャスティン・バルザック
ここでドラクエバルザックを思い出してはいけない。
ゆーがちゃんはモンスターではない。


ジャスティンは車をつくるのが夢なんだって!
アメリカのエンジンはすごいから、会社もフィアンセも捨てて、
アメリカに旅立つんだ!昔の恋人・イヴェットと一緒に!!!
そのイヴェットつーのがすごいお嬢様。ジャスティンとは身分違いの貴族でさ、
7年前に不本意な別れ方をしたわけよ。
でも酒場で偶然再会し、没落寸前だった彼女の家を救うのさ!
ひゃあ!かっこいいね><ヤケドしちゃうね><


感極まってあぶら取り紙を2つ買ってしまった。右は花組の太王四神記
明日Tech総研の記者さん(あれ以来なかよし)と会うので、1つあげようと思う。



今回、楽日は7月5日なんだけど、チケットの値段はどこまで上がるんだろう。
安蘭けいさんのサヨナラ公演のときは、知人が80万で買ったって言ってた。
100万までなら出すつもりだったらしく、「安く買えた♪」って喜んでたけど、
80万は高いです>< ファンすごいなー。
まぁ、安蘭けいだからな・・・そのくらい高騰しても仕方ないか・・・。


宙組の次期トップは、元花組大空祐飛さんです!
お披露目公演はカサブランカですって!
やばいですね!興奮しますね!!祐飛さんのリックは犯罪です!!!
逮捕するぞ!いえ、逮捕して!!そして、私の瞳に乾杯してちょうだい!!!