べにぢょの日記

美人とギークが好き

私は自分が思っていた以上に GLAY が好きかもしれない件


今まで 「まぁわりと好きかな」 くらいに考えていた。
最近うすうす気付きつつある。
自分が、GLAY を愛し始めていることを・・・・


思えば、GLAY EXPOの DVDは私のカンフル剤だった。
SOUL LOVEで TERUが 「ベイビィ・・・ユーーー!!!」 とキメるシーンでは、
毎回奇声を上げていた。
それに、カラオケで「千のナイフが胸を刺ぁぁぁぁす!」と叫ぶときのあの爽快感。
だいたいハニーと毎週カラオケに行っているが、ここ数年、
私がGLAYを歌わなかった日があっただろうか。
aikoに飽きても GLAYは、いや TERUは、TAKUROは、
いつも私の心の中にいたのではないか。


そうだ。私は GLAY が大好きなんだ。
そう、Yes. Yes,Summerdays.