べにぢょの日記

美人とギークが好き

雪組『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』

笑いを取りに来たな!コミカルか!今回はコミカルか!!


  
『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』


舞台はスペインの圧制に苦しむロス・アンヘルス。
市長の息子であり大農園の御曹司が、水さん扮するディエーゴ!
没落したプリド家のお嬢様・ロリータとの愛を貫き、民の平和を守るため、
黒装束に身を包みマスクで扮装した水さんが、ゾロと名乗り悪をやっつけるー!!


ロリータはゾロの正体がディエゴだと気付いたんだけど、彼女を戦いに巻き込み
たくない一心で、レースふりふりの衣装でヘタレなヤサ男のフリをするディエゴ
笑いを取りに来たな・・・今回はいちいち笑いを取ろうという魂胆か・・・


「ビバ・ゾロ!ビバ・ゾロ!!」とみんなが歓声を上げて歌い踊る中、
水さんがステージから飛び降りて1階席を駆け抜ける!!!!!!
そして、消えた・・・・


まさか!この展開はまさか!?


と思ったら2階席キタ━━(゚∀゚)━━!!!
すごい運動量だなw どんだけ全速力で走ったんだww
全然関係ないけど、北島マヤの妖精パックを思い出した。
ダッタン人の矢よりも速く⊂二二( ^ω^)二⊃


ロリータ演じる白羽ゆりちゃんは、今回がサヨナラ公演。
私が知ってる娘役の中では、彼女が一番綺麗だと思う。
おてんばで勝気なお嬢様、すごく可愛かった♪
水さんは相変わらず端正なお顔で素敵だったけど、
メンドーサ役の彩吹真央さんも良かったなぁ。
ロリータにフラれちゃうんだよ(´・ω・`) メンドーサ様、私がいますのに・・・!



前回は1階席で若干しくじった感があったので、今回は2階席2列目で観た。
やっぱショーは2階からの方がいいかなぁ。
『風の錦絵』は上からで正解だったぽい。
ラインダンスが坊主w坊主が上手にダンスwwみんな一休に見える件www
「春風、秋風、恋の風!
 女ごころはつむじ風!女ごころに隙間風!女ごころにからっ風!!」
っていう歌がよかった!
なんていうの?あの節回しっつうか歌い方っつううか。
つむじ風、じゃなくてつむじ風!っていう。
ああああああ!!!文字で書くと一緒じゃん!!ザ・ケンナ!!!


でもプログラムの水さんがりりしかったのでまぁいいか^^