べにぢょの日記

美人とギークが好き

ゆっきーとライブ


ゆっきーに誘われて「敬天愛人」という4バンド出演のライブに行ってきたよ。


最初に出てきたZILcoNIAというバンドは、ボーカルの人がかっこよくて
声も歌も好きな感じだった。
2番目のゲビルっていうのは、出てきた瞬間 (あぁ、タイプじゃないわ) と思って
序盤は引き気味だったが、最終的にはこのボーカルに最も好感(と淡い恋心)を
抱き、この日の登場バンドの中で一番印象に残ることになる。
3番目のMJはドリエク絡みでゆっきーと面識があり、実はこれが今回の目的。
とても人気のあるバンドらしく、会場の盛り上がりが尋常じゃなかった件w
ゆっきーが中途半端に踊っててワラタ。どっちだよ!ノルならノレよ!!
サイン入りのCDをもらった。やたーぃ\(^o^)/

  


帰りは馬場で軽くご飯。
ゆっきー飲めないのに、エキゾチックジャパンていう謎のカクテルを頼んでいた。
無茶しやがって・・・


帰宅後、私のハートを盗んだゲビルというバンドについてググる
公式サイト:ゲビル公式祭都


「あー、べにぢょこういうの好きそう」って思った奴いるだろ!なあ!いるんだろ!?
ケッ!べ、べつにヤンキーが好きとか、そんなんじゃ・・・っっ!!
でもサイトを祭都と書くセンスに抗えない運命を感じた。