べにぢょの日記

美人とギークが好き

じょーじキター!

じょ:「べに、5日ひまだよな!」

べに:「お、おう!」


突然、じょーじが東京に来た。西のほうから。
じょーじは私が初めて会ったネット上の友人。
参考:おふれぽ2005 プロローグ


あいつ雨男だからな・・・と思ってたらマジで雨フッタ最悪だ!
じょーじは建築が好きなので、急いでこのサイトでリサーチして見つけた
府中郷土の森博物館と、前から気になってたルーヴル美術館展に行った。
府中市郷土の森博物館
ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画


郷土の森ではプラネタリウムや復元建築物を見た。
プラネタリウムすごく良かったぁぁ!ブラックホールにちょっと詳しくなったぞ!
復元建築物は、前にじょーじと行った江戸東京たてもの園ぽい雰囲気だった。
そういや、あの日も雨だったな・・・じょーじこのやろう・・・。


ルーヴルも素晴らしスだった!いつか本場に行きたいなぁ。

べに:「ね、当たり前のこと言うけどさ」

じょ:「ん?」

べに:「みんな、絵うまいね!」

じょ:「そ、そうだね・・・」


雨はひどかったけど楽しかった(・∀・)