べにぢょの日記

美人とギークが好き

知ったかブリ子の返信


バトンが来たぞー!赤紙が来たぞー!!
知ったかブリをしてみる - 唸って踊れる千三つ屋
読まずに食べたら消化不良でそのまま出てきたので答えることにする^^



紅茶派?コーヒー派?両方?

コーヒー!ブラック!
先日、海外青年協力隊で2年間ウガンダに行っていた高校時代の友人が
帰国して、おみやげにいろいろもらった。その中の1つがこのコーヒー。

 

ほかに額に入れて部屋に飾るタペストリーぽいのをもらったんだが、その日は
ミニスカートを履いていたため、説明を受ける前に(あったかい布だ)と判断し
「わぁありがとう!ひざ掛けにするね!」とその場でひざ掛けに使ったゴメン。


淹れ方
id:kotorikotorikoに聞け!


ケーキ
だいすき♪(振り向きざまに


ミスタードーナツ
だいすき♪(2回目のアイキャッチ


プリン
だいs 好きだがパンナコッタやナタデココやヨーグルトのほうがだいすき♪


アイスクリーム
ユー・スクリーム!好きさ!!


市販チョコ
大概好き


チョコブランド
なんでもいい


チョコスナック
面倒臭い


クッキー等
クッキースキー\(^o^)/


パフェ
愛死輝流☆


クレープ
「アーモンドチョコ生クリームにトッピングでカスタードチーズとブルーベリー」
ってよく頼む気がする。


ホットケーキ
ホットケーキミックスはいろいろアレンジが利いて便利だよ!
べにぢょのレシピめも / ホットケーキ



甘いものは大好きです!待ってます!!