べにぢょの日記

美人とギークが好き

歌舞伎町で遊ぶ

id:webkitと再びワイン。
スタンディングバーに行ってきた!
お料理はフレンチぽいけど、値段、量ともに気軽に頼めてとてもいい感じ。
前にハニーと別の立ち飲みワインバー行ったけど、あそこも良かった。
ネット充を最大限に生かし、必死こいて探した甲斐があったよ\(^o^)/


2軒目はwebkitがハタチのころ*1よく行っていたというバーへ。
タバコ売りガールと焼酎とティラミスだけ記憶。
その後、バッティングセンターでバット振りまくってクソゲーを楽しむ。
私たちを勝たせないゲームはすべてクソゲーである!ファっク!!!


あらためて、彼女とはなにげに共通点*2が多いことに気付いた夜だった。

*1:つい最近ですね!

*2:しかも悪いところ