べにぢょの日記

美人とギークが好き

学生の頃のはなし カウンターで足を組み


久しぶりに大学時代の友人と会う。
互いの近況報告をして、昔話などなど。
久々に本名で呼ばれたなぁー、と。
最近はもうずっと、24時間べにぢょだったからな・・・
ラクだね、学生時代を共有してるというのは結構でかい。


区役所に勤めている公務員なんだけど、
「民間と違って綺麗事が許される仕事だから」 と話していたのが印象的だった。
国のため、都民のため。利益云々抜きに、そう言っても許される職業。


私の中では未だに、お役所の人=アームバンドのイメージがあるのだが・・・
って、この話、前に書いたことなかったっけ。と思ってググったら見つかったw
その淑女、チキンにつき - べにぢょのらぶこーる


エントリの最後にブログランキングのバナーを2つも置いてるあたりが、
頑張ってる感じでいじらしい。
数年ぶりに読んだが、私の昔の日記もあんがい悪くないな。ほほほ!


タイトルはglobe。この歌なつかしいねー。