べにぢょの日記

美人とギークが好き

最高級のうんち


私が毎月買ってる雑誌は講談社VOCE集英社MAQUIA小学館美的
たまにbea's up も買う。
私は昔からスキンケアコスメが大好物だ。


こういう雑誌には美容に関するコラムが豊富なんだけど、その中で
「うんちと美肌」に関するものが印象的だったので以下に一部抜粋。*1


  

美しいうんちが美運(ビウン)をつかむカギ

僕が「最高級のうんち」と呼んでいる理想的なうんちは、
もちろん無臭ではありませんが、鼻が曲がるほど臭くはないです。

「最高級のうんち」ってスゴイ言葉ですね。
最高級ってカシミヤとか和牛ステーキとかの冠かと思っていました。

「最高級のうんち」はカシミヤや和牛ステーキより
価値がありますよ。
常に「最高級のうんち」を出せる女性になってほしい!

「最高級のうんち」を出せるオンナは「最高級のオンナ」ってこと
ですね。ところで、「最高級のうんち」って?

みずみずしくって、ふっくら太く、食物繊維も含んでいて、
黄金色または黄褐色。
そんな「最高級のうんち」は、便器の中で花が咲きます。
そして、ふわっとにおって、ツンとこない。


みなさん!今年の春は便器に花を咲かせましょう!!!!!

*1:ホントは去年書こうと思ってたんだけどw / 参考:もういくつ寝ると