べにぢょの日記

美人とギークが好き

続・ハニーとワイン


共通の知人である3つ年上の女性から、
セミナーやら合コンやらに勧誘されて困っているという話。

「『昔の私に似てる』って言われたんだけど。
 ねぇどうして?どうしよう!?」

「スキがあるからよ」

「!?」

「私は誘われたことないもの。
『べにぢょ(仮名)はソツなく仲良くするけど、本心では割り切って
距離を置いて付き合うタイプだと思ってる』って言われたもの。
あなたは脇が甘いのよ」

「らいしゅう・・・セミナーいかなきゃ・・・」

「頑張ってね!応援してる!!」

「アンタなんでそんなに楽しそうなの」

(誘われなくて良かったあああ!)と思う反面、内心ちょっと羨ましいんだけどね。


でもセミナーは付き合わないからね!!!