べにぢょの日記

美人とギークが好き

WHO INSIDE

アレの中の人はやっぱり犀川先生に似てた!*1
タイトルは犀川シリーズ(萌絵にはあえて触れず)の 『封印再度』 より拝借。

suVeneさんは私の中で勝手に犀川創平みたいな男性をイメィジ
してるので、彼と意見が一致すると凄く意外です。
参考リンク:”やっぱり”のソース

この頃の私、楽しそうだな・・・(遠い目


RSS購読がデフォになるとサイトにアクセスしなくなるので、
たまにデザインがガラッと変わってたりして驚くことがある。
プロフィール写真UPしてるの気付かなかった!私としたことが・・・っ。


先日、友達と話していて

友 「そういや、すヴぇんぬっていたよね」
紅 「いや、すヴぇんぬは今もいるよ」

という会話を交わしたことを思い出したw
言及しなくなると "あの人はいま!?” 的になるのはちょっと面白い。
せっかくだからトラバ以下略 >id:suVene


参考:「すヴぇんぬ」の検索結果 - べにぢょの日記

すヴぇんぬ先生って郷ひろみに似てますか?

こいつマジで勝手なことばっか言ってるなwwwどうかと思うよ!


追記:

そもそもアレはオレじゃないけど。
参考リンク:suVeneのSBM

オレじゃないのか!!!!!


追記その2:
コメントをもらった。オレだった。
犀川の得意な意味なしジョークだ。
すヴぇんぬ先生は期待を裏切らない。

*1:私個人がイメージしてる犀川創平ですヨあくまでも><