べにぢょの日記

美人とギークが好き

べにぢょ10歳 はてな色の公開日記

『ズッコケ中年三人組』 なんてあったんだ!
今年こそとっとと世界が滅亡しますように


ズッコケ三人組』 シリーズは昔、好きでよく読んでたなぁ。
同時期だったかどうかは曖昧だけど、『10歳シリーズ』 というのも好きだった。
タイトルが必ず 『○○(名前) 10歳 なんちゃらほげほげ』 って感じなの。
ググったら懐かしすぎてつい、ブログ更新したくなっちゃったよ。

沢井いづみ★10歳シリーズ


全部持ってたwww
内容はさっぱり覚えてないんだけど、
『あゆみ10歳 レモン色の交かん日記』 が秀逸だった記憶。
根拠はタイトルを見た瞬間の胸キュン度。



ということで、id:D1953ColdSummerさん。今年も宜しくお願いします!