べにぢょの日記

美人とギークが好き

君の名は

週末はジムに行く。
エアロバイクを漕ぎながらテレビを見るのがひそかな楽しみ。*1


今日も今日とて、(なにみよっかなー♪)とゴキゲンにテレビをつけたら、
若い男の子たちが笑顔を振りまきながら歌っていた。


(いいネェ!かわいいネェ!) とクギ付けになり、チャンネルをロック・オン。
(はて、この子たちはいったい誰だろか)と、そわそわしながら迎えた曲の終わり。



スクール革命 - Hey! Say! JUMP



えもいわれぬ悔しさと虚しさと腹立たしさを覚え、あからさまに動揺。
衝撃が走った。ちょっと泣いた。

給食のジャンケン大会 ハンバーグはメダルをー超える♪


待て、いくらなんでもそこまで子供じゃないだろ!
д・*)...まぁ、いいけどネ。


*1:自宅にTVがないので><