べにぢょの日記

美人とギークが好き

みずとさいそーとカラオケ


id:mizzusanoid:saisozとカラオケ行ってきたヽ( ・∀・)ノ


カラオケ大好きなんだけど、身近な友達はみんな興味ないみたい(´・ω・`)
前にid:kensuuを誘ったら「人前で歌うなんて恥ずかしいじゃないですか」と
ネムたいこといってたし。
原田しゃちょう(←写真わろすw)は間奏に入ったとたん文庫本読みそうだし。
ゆっきー(←写真わかい!)はmidomiで充分だし。


1時間しか歌えなかったけど楽しかったお!3人で冬っぽい歌を歌ったw
ラルクを歌ったid:mizzusanoは、画面に登場したhydeを見て、
「あのころはみんなhydeになりたかった」と懐かしんでいた。
「TERUになりたいやつなんて誰もいなかった」て言ってたけど、
私はてるてる大好きにょ( ・ノз・)


当時、男の子たちとカラオケに行くと、競ってラルクGLAYを入れていた。
歌がかぶらないうちに俺が!っていう勢いで。
そんな中、”とさたろう”というちょっと変わった名前の先輩が
「俺、T-BOLANの”離したくはない”入れていい?」と割り込んできて、
「勝手に入れろよ」と戦闘におけるヤムチャ的な扱いを受けていたことを思い出す。
あのころは完全にスルーしていたが、今なお記憶に残っているという点で
とさ先輩の”離したくはない”は報われたと思う。
その後どうしてるか全く分からないけど、今日もどこかで
T-BOLANの”離したくはない”入れていい?」って言っててくれるといいなあ。


最後は3人で「YOU ARE THE ONE@TK presents こねっと」歌った!
小室りすぺくつ!
「アルカーナでYOU ARE THE ONE歌ってみた動画upしてよ」と言われたが
それはどうだろう・・・忘年会用に提案してみようか・・・いや、やめとこう・・・。