べにぢょの日記

美人とギークが好き

東京ディズニーシーに行ってきた!


Happy Birthday To You. - Life is Really Short, Have Your Life!!
ありがとうございます><
日付け29日になってるけど、30日にしかとTBうけちょりました!


自重しないござ先輩を見習って(?)、仕事のあと、誕生日の勢いで
愛しのハニーパイ東京ディズニーシーに行ってきたよ!


ディズニーなんてまなめさんのバースデー以来w
案の定、パスポート入れの中に前回のチケットが。(記念に取っておくタイプ)


ディズニーリゾートでは、誕生日だっていうとシールがもらえるんだにょ(・∀・)
そんでねそんでね、みんなに「おめでとう!」って言ってもらえるんだ(・∀・)
ってことは分かりやすい場所に貼らなきゃね!こうですね!分かってます!!


アトラクションのお姉さんに「言わざるを得ない場所に貼ってますね」て言われたw
おうおう。完全におめでとう待ちの顔です゚+.(0゚・∀・)゚+.゚


最後に乗ったインディージョーンズがやばかったwww
真っ暗なところで「おろかものめぇぇーーー」って言われたから、
2人して「ひいぃぃぃーー!ごめんなさあああああい!!」って絶叫したw
テラ・テラ・テラ楽しかった!!!!!!!!!
TORA TORA TORA っていう歌あったよね、確かMAXの( ・ノз・)


帰りは「アディオス・アミーゴ!」とキャストの皆様に笑顔で別れを告げて帰宅。
ハニーパイあいしてる!来年もまた行こうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そうそう。
まなめはうす経由で、同じ誕生日の人めっけた!
id:yamifuuさん、お誕生日おめでとーーーー!!!