べにぢょの日記

美人とギークが好き

いよいよ頭がおかしくなってきた


最近ちょっとでぶって自分がドミノピザに見えてきたので
現実から逃避すべく、春野寿美礼さまのサヨナラDVDを鑑賞。


「オサー!大好きー!」*1と歓声が飛ぶ中、
「ありがとうございます。皆様の思いより、私の思いの方が強いです」と
微笑む寿美礼さん。


いやだよアンタ!!!!!
照れるじゃねいか!!!!!!!!!



”宝塚を卒業することが私の最後の夢だったので、その夢がかなって
 本当に幸せ”と語っていた。
なんというか、もうあの舞台で寿美礼さんに会えないことはとても悲しいんだけど、
あんな風に笑顔で”いろんなことを乗り越えた結果、こうして幸せが訪れた”と
言われてしまうと、こっちも笑顔で見送るしかないよね。
ああ、これはめでたいことなんだ。祝福しなくちゃ。
寿美礼さんの幸せは、私の幸せ。


最後に車で立ち去る寿美礼さんを見送る際、歩道で座って待っていたファンたちが
「私たちは、まさちゃんに会えて幸せでした。まさちゃん、大好きー!」*2
と、声を揃えて叫んでいた。
私も同じ気持ち。会えて幸せだった、寿美礼さん、大好き!


妙にテンションが上がってしまい、寿美礼さんの過去の舞台を見ながら彼女の
真似をしてセリフを読み、ポーズを決め、タカラジェンヌ気取りで1人盛り上がった。
全裸で。



そういうわけなので、@くれた人お返事できなくてごめんね!

*1:オサは寿美礼さんの愛称

*2:まさちゃんも寿美礼さんの愛称