べにぢょの日記

美人とギークが好き

愛と死のアラビア


真飛聖たんの主演お披露目公演だよヽ( ・∀・)ノ

『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』


かっけえ!真飛かっけえ!!
世界がもし真飛聖の村だったら!!!


紅が真飛たんを初めて見たのは黒蜥蜴の舞台。
あの公演であなたは、登場早々に「人を殺した」と告白。
そのせいか、真飛たんは”キケンな男”のイメージがあった。
でも、ぜんぜん違うね!ぜんぜん違うね!!

「知らないから敵を恐れ銃を向けられる

 人を知り理解すれば この世から戦いは無くなるかも知れない」

戦争中のエジプト軍の捕虜となったスコットランド兵トマス・キース。
あ、これが真飛たんなんだけどね。
エジプトで新たな友人に出会い、彼らの文化に触れるうち、
トマスの心は揺らいでいくのだ!!そして・・・・・・・・・・・・っ

「そいつはいい奴なんだ。自分の国に帰れるというのに、
 友を残していくのがつらくて迷っている。
 そいつに伝えてくれないか・・・」

うわああああああああん!
トマスは処刑されちゃうんだよおおおおおお!!!
”すべては神の思し召し”なんて言わないで><
トマス・・・トマスーーーーーーーーーっ!!!


今回は愛は愛でも友との愛を描いた感じ。
そういや桜乃彩音ちゃんはまた「お兄さま」って言ってた。
黒蜥蜴のときも「お兄ちゃん」って言ってたなあーなんて思い出した。



そうそう。
帰りにまた『華麗なるマスコットスイング』@ベルばらを買った!
前回はフェルゼンが出て、落胆のあまり奈落の底まで落っこちたけど、
今回こそ!この箱の写真のオスカルを出すのだ(`・ω・´)


 


ああ可愛い。赤いオスカル超可愛い。欲しい欲しいぜったい欲しい。


 



赤いのキタ!なんか赤い足みえた!!!
もももしかしてもしかしてこれってこれって!!!


 


お末krkjほえいうxhjh」@pww;l!!!
すべては、神の思し召しだ。