べにぢょの日記

美人とギークが好き

ジュテーム、オスカル!!!!!


sweet_nanaちゃんに教えてもらった「永遠のベルサイユのばら展」に
行ってきた!!にゃにゃちゃん、ありがとおおー♪♪




わぁぁ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚




オスカルとアントワネットぽい肖像めっけタ━━(゚∀゚)━━!!!




なめたい!オスカルなめたい!!




中は撮影禁止だったので、外にあった看板やグッズを撮りまくってきた。



オスカル!オスカル!!はぁはぁ!!
紅があまりにもオスカルに接近しすぎなので、警備員さんが接近してきたよ。
危ないとこだったぁ☆てへ!えへへ!!


てゆうか、今日の自分は近年まれにみるキモさだった。
原画の前でお気に入りのセリフをうっとり復唱しながらニヤけてたからね。
キモイを通り越してキケンだと思う。控えめに見ても。逮捕されなくて良かった。


オスカルのリカちゃん人形みたいのがあってね、ちょおおおおかわいかった!
あとね!あとね!この着せ替えハウスも楽しそうと思った!


帰りにグッズ買ったんだ♪へ・・・へへ・・・(ヨダレ



友達誘ったら体よく断られたけど、彼女の判断は正しかったと思う。



■ベルばら関連エントリ
「ベルサイユのばら 完全復刻版セット」をもらった!
『新・ベルサイユのばら展』に行ってきた♪(画像大量注意)