べにぢょの日記

美人とギークが好き

ぼくらが旅に出る理由


明日からしばしTOKYOを離れるよ。
「探さないでください」って書こうとしたけど、探すもなにも
どうせついったーで出しゃばるので無駄だと気付いた。


いま荷造りをしているよ。早くも問題が山積みな件。

・パンツは何丁必要か
・お月さま用品は持参すべきか
・iPodにはどの曲を入れるか
・デジカメは充電器ナシで生き延びるか
・お荷物すぐる浴衣をどうすればいいか分からない
・ブログ更新は今やることじゃないだろ逃げちゃダメだ
・ていうか眠いのでもう寝たい


タイトルはラブリーな小沢健二BOYから拝借。これ聞きながら頑張る。
じゃ、作業に戻るにょ| |д・)ノ~