べにぢょの日記

美人とギークが好き

そろそろあらためて自分に一言いっておくか。


こんな時間だから言えるけど・・・といっても、
いつ読まれるか分からないから意味ないかw
とにかく、穿った見方をせずに聞いて欲しいんだけどさ。


いつのまにか自分は、今まで別世界の存在としてブラウザ越しに
眺めるだけだったアルファな方々と交流を持てるようになって、
どうしてこんなことになったのか、いまだに実感が湧かないんだけどね。


邪推されたり、いろいろ聞かれたりするけど、
隠してるわけでも深い戦略があるわけでも何でもなくって、
本気の本音で、嘘偽りなく、ただ思いつきで好きなことをやっているだけ。
いつかどこかのコメント欄でも書いたけど、みんなが思うほど私は何も考えてない。


グダグダになってきたな。何が言いたかったんだっけ。


いまgeekDataBaseというのを作っていて、アルファギークさんに
少しずつ掲載依頼のメールを送ってるんだけど、
毎度毎度、当たって砕けろの精神で、ダメもとのつもりで
ええいままよとメールを発射している。
だから、お返事がもらえると本当に本当に、すっごく嬉しいのだ。
データベースにデータを入れるという作業自体は毎回一緒なんだけど、
不思議と、一度たりとも同じ気持ちで更新したことはない。
だって!あの人とかあの人とか!すげぇ!ホントにいいのかよ!!
素人丸出しのサイトで、突っ込みどころ満載のコードなのに、
うん、だから突っ込まれるんだけど、日本が誇るスーパーギーク
「あそこはもっとこうした方がいいよ」とアドバイスもらえるなんて
私は間違いなく三国一の果報者。光栄すぐる。



この前、わんこのエントリをnanaちゃんがブクマしてくれてさあ。
超ウルトラリラックスミラクル嬉しかったんだ。
この気持ち分かるかな?わっかんねえだろなあ。わかんなくていんだけどな。
しかも先日、TBもらって宝塚ぽい芸人さんを教えてくれた!虹組キララさん。
やばい、すごくかっこいい。オラ、わくわくしてきた・・・・!!
そだ、せっかくだから私もトラバ打っとこ。
id:sweet_nanaちゃん!ありがとー!!



結論。私、やっぱり・・・!


     ネ
     ッ
     ト
     だ
     い
     す
     き
     (はぁと