べにぢょの日記

美人とギークが好き

はてなアイドルオフのすごくどうでもいい話

べにぢょ
「あっ、まなめさんからメールだ。
 ”私も参加したかった!うらやましい”だって」

どろっぷ 「ふーん」

あちゃみ 「ふーん」

べにぢょ 
「(しまったKY><)て、適当に返事かえしておくね^^;;」


その節はうちのまなめが大変失礼致しました。[あとでおしおき]



私信>
わ、私だって昔は!!小5のころはジャニーズばっちこいだったんだから!!!
大丈夫、知らなくても変じゃない・・・変じゃない・・・。

ニシキド=かっこいい
 ↓
かっこいい=スター
 ↓
スター=にしきの
 ↓
そうか!あきらのことか(゚∀゚)


将来、変な人になってしまわないか心配です。