べにぢょの日記

美人とギークが好き

アデュー・マルセイユ


今週はとても嫌な気持ちになる出来事があったりして
心身ともに疲労コンパイルだったので、
気持ちを切り替えるため久々に宝塚のDVDを鑑賞。


アデュー・マルセイユ

孤独と秘密・・・どちらも親しい間柄です。


ぎゃあ!なんか漏らした!!かっこいい。やはりかっこいい。
寿美礼さん、あなたは宝です。
演技力、歌唱力、ダンス・・・どれをとっても本当に素晴らしい。


サヨナラ公演だったこの舞台。
最後に『Adieu Marseille』を歌いながら、彼女は何を思っていたのでしょう。
「アデュー・・・」
じゃねぇよちくしょう!マジかっけーなチクショウ!!



ジョジョ@寿美礼は少年時代、マルセイユ石鹸工場の寮に住んでたんだって!
母親が石鹸工場で働いていたのさ!やっぱ石鹸はマルセイユに限るね。


ちょっとマルセイユ石鹸買ってくる。