べにぢょの日記

美人とギークが好き

京都〜三十三間堂、縁切り&縁結び編〜

泣いた。びっくりした。すごい泣いた。
三十三間堂やばい。完全に泣いた。


なんだろうね、あの感じ。
泣くといっても感動して自然と涙が・・・なんてレベルじゃねーぞ
なんというか嗚咽。うっうっ。ひぃーーーーっくひぃーーー!!て泣いた。
泣いてる人なんて誰もいなかったのに・・・恥ずかしい・・・・・・。
今回の旅行でいちばん良かったのは三十三間堂。これはガチ。


お昼は近くのわらじやさんでうぞうすい!紅はぞうすいの前の鍋が良かった!
ウナギのブツ切りとか九条ネギとか山形のふが入ってるの。ふ・おいしいよ・ふ。
       



その後、デリポで紹介されてた安井金比羅宮へ。詳細は下記が詳しいので割愛。
★参考:京都祇園、縁切り神社で私は


 
うお!デリポで見たのと一緒だ!ってテンション上がった!


ちゃんとくぐってきたど!!
  



縁切っちゃったので結ばなきゃ!と思い、近くの清水寺へ。
人気ナンバーワンスポットなだけあって、すんごい人だった><
まるで祭りだ。縁のバーゲンセールだ。
  



めちゃんこトイレに行きたくてさあ。
”転んだら二年以内に死ぬ” という二寧坂をダッシュで駆け上ったら
転びそうになった件。あぶないあぶない(;^ω^)


ここでまとめておみやげを購入し、東京へ発送!漬け物とかいろいろ買ったよ!
バーローがいたのでつい手を伸ばしてしまった。誰の分かというと、もちろん紅。
           



おまけ! 清水の舞台から飛び降りようとしてたありんこ
      



■関連エントリ一覧はこちら
京都へ行ってきた!