べにぢょの日記

美人とギークが好き

アルファブロガー村にて


■参考エントリ:ブログ合宿2008“秋元の春”まとめ


ネタフル・・・トクリキ・・・!
し、信じられない、まだ上昇している・・・!!


そして、振り向けばヒャクシキ。スカウターがぶっ壊れた。
なんですかこのエリート集団は。ギニュー特戦隊ですか。



田口さんと一緒に、ちょっとだけお邪魔してきましたよ(・∀・)
15分くらいかな?とりあえずご挨拶がてら、みなさんに土下座してきた。
や、実話だからね。正座して三つ指たてて自己紹介したからね。
本能的に正座してしまったけど、笑ってくれたので結果的には良かったと思う。



たつをさんに ”すごいハイボール” を作ってもらったよ。
「あぁっ!おいしい・・・っ!!」 って叫んだら、一同爆笑していた。
何をしても笑われるのはなぜだろう。
でも楽しかったので結果的には良かったと思う。


たつをさん・・・。
すごいハイボールのことを 「SBM ならぬ、SHB なんですよ!」 と力説していた。
瞬間、冷たい風が吹いた気がしたけど、あれは気のせいだろうか。


早々にお暇してしまったけど、結果的には良かったと思う。
お邪魔しました!お会いできて嬉しかったですありがとうございましたっ┏○