べにぢょの日記

美人とギークが好き

トイレに入ったら便器のふたの上にうんちが載っていた


飲み会の話題になるといつも思い出すのがこの話。
話といってもタイトル一行で説明が済んでしまうので
話というほどのネタではないんだけどね。


詳しく(`・ω・´) って言われても、それだけだから。
これ以上、話すことはないから。
諸説あるけど、この謎は未だに解明されていない。


いや、分かるよ?分かるけど、
事件が起こった状況に思いを馳せると、腑に落ちない点がいくつかあるじゃん。
毛利小五郎を召還しても良いだろうか。だが展開が読めすぎる。
「あぁ?うんちだぁ!?ったく、そんなフザけた・・・」
「依頼人は、若い女性です」
「お嬢さん、僕で良かったら、ゆっくり話を聞かせていただけませんか」


うはおk。バーロー登場フラグ。
「ねぇねぇ、おじさぁーん」


紅が公衆電話からの着信を受け入れる設定にしているのは、
新一からの連絡を待っているためだ。
非通知・公衆電話からの着信は、まず工藤新一である可能性を疑いたい。



そうそう。今日は携帯を機種変更するよ。
以前も書いたけど、パカパカの部分が割れそうでね。
一年前、購入時に貼ったヤン魂のステッカーもひどいことになっている。


  


ストラップはフェルゼン。この貴族も一緒にリストラしよう。