べにぢょの日記

美人とギークが好き

gcさんへ - 私の好きなブログ -

遅くなっちゃってごめんなさい(つд⊂)
どれを紹介しようかなーって迷ったんだけど、
今までブログで言及したことないものをいくつか!



【個人ブログ編】
説明セリフ在庫処分
ジャンル?でいうと、更新終了してしまったネコプロトコルさんに近いかも、かも。
いや、違うんだけど!
全ブログをネコプロトコル系とそうじゃない系に分けたら前者だと思う。
スキざまス。


変態さん、いらっしゃい
紹介されてるニュースよりこの人が面白い。
いらっしゃいという言葉に乗せられてRSS登録した。
gcさんが変態じゃなかったらごめんなさい><


80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ
これはブログで言及したことないけど*1ちょくちょくブックマークしてる。
441usersのエントリで1ゲットしたのがひそかに誇らしかったり( ・ノз・)
世代的にマッチすれば楽しめるんじゃないかと。
てりーさんあたりはきっと好きじゃないかなぁw


ワイセツな哀しき情事
最近ずっと更新してないんだけど、これはマジでおすすめのブログ。
はてブでも[fastska]というタグを作るぐらいファンだ。
忙しい人ぽいので、RSS登録したまま気長に更新を待ってるにょ。


名言で読む「はてな」
ニュース記事やブログの名言を紹介。
取り上げる記事が幅広いので、ブログというよりニュースサイト寄りかも?
全ブログをニュースサイト系とそうじゃない系に分けたら前者だと思う。
あれデジャブ。




【トピックス編】
これはRSSリーダーでガツガツ見出しだけ読む。たまに飛ぶけど。


ネタりか - 日刊ゲンダイ
記事が読みたいというより、見出しの付け方が勉強になるw
釣りタイトルというか東スポ系というか、ついクリックしたくなるセンスに
ニヤニヤしながら見てる。


バンコク週報
田口さんと夜カフェ行ったときに教えてもらったサイト。
三面記事と”タイ人女子大生のキャンパス日記”がお勧め。
『自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡』とか
『30歳の夫、50歳の妻の首を切り落とす』とか、ニュースが普通にひどいw 
女子大生日記はオーム君の話ばっかだしw
田口さん、よくこんなの見つけるなあ。やはりすごいなあ。


面白いサイトを見つけたよ。
個人ブログといえば個人ブログなんだけどさ。面白いサイトを紹介するサイト。
タイトルをざぁーっと流して、ぴこーんと来たら飛ぶ。
アンテナ感度の高さに脱帽。


ファンキー通信
ライブドアのファンキーなコンテンツ。
当たり外れが 面白いときとそうでもないときがあります!!


Yahoo!ニュース・トピックス
あ、普通ですみません><
テレビ見ないので、これで世の中のニュースを追ってます><



やぁー、好きなブログたくさんあるんだけど、とりあえず今日のところは!
gcさんのお気に召すブログがあるといいなー゚+.(0゚・∀・)゚+.゚

*1:たぶん