べにぢょの日記

美人とギークが好き

普通のネトゲ厨に戻ります


ヤン魂・期間限定!復活祭キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
ごめんなさい、ごめんなさいね、今日は情熱だけで更新するね!




目覚める目覚める(・∀・)




17時ジャストにインして、途中放置もしたけど結局3時までいたヾ(゚∀゚*)ノ




安藤さん・・・すごく・・・楽しいです・・・!!




ときすけさんも来てくれたよ!るんるんるーん♪




Σ3時までなのに延長になった!安藤っおまえが一番やめたくないんだろ!




幸せすぎる。
ログイン画面でBGM聞いただけでKOUFUNして変な声出た。フゥオホ!とかw
アンインスコしてないから昔のチャット登録が残ってて感動。
2004年だぜ・・・?復活の可能性なかったのに。808MBもあるのに><



そいや例の携帯が壊れそうなの。パカパカ部分が取れそう。
いつ買ったっけかなぁーと思って自分のブログを検索。
もうすぐ1年か。1年経ってから機種変しようと思った。
そしてブログやってて良かったと思った。記録バンザイ\(^o^)/