べにぢょの日記

美人とギークが好き

たいしたことない


自分は他人に与えている以上にもらいすぎている気がして、
どうも居心地が悪い。



大切な人が困っている。
本当に困っている。なんとかしたい。
なにかしたいと思うけど、悲しいほどになにもできない。


自分になにができるかと、なにかあるだろうできることがと、
無い知恵をしぼって考えたけど、やっぱりなにもできない。無力すぎる。


もう1人の大切な人が、その人のためにがんばっている。
不謹慎?かもしれないけど、それがとても嬉しかった。
ああ、だからやっぱりもっとがんばれ。超がんばれ自分。


大切な人その2は言う。
その気持ちだけで彼は、じゅうぶん救われてると思うよと。
大切な人は言う。
支えになりますと。居てくれてよかったと。
でも実際なにもしていない。
0か1かで言えば0だ。ふがいなさすぎる。


どうすればいい。
なにか期待されているならなんだってするけど、
自分は本当に、たいしたことない。情けないほどに。



うわあん>< おい。いま力になれなきゃいつなるんだ。
燃えろ紅のコスモよ。黄金聖闘士の位まで高まれ。