べにぢょの日記

美人とギークが好き

・・・のコミュニティ

やー。
またけんすーと飲んでヤン魂について暑苦しく語ってしまった。
なんならちょっと泣きそうだった。バレてなければ良いが。


泣くほど ( けんすうライフログ


この辺の話だけどさ。主にコミュニティについて語り合った。
ユーザーが泣くほどのコミュニティ。


ミクシィは代替可能だけど、はてながなくなったらちょっと悲しいよね、
というところで意見が一致。
はてブにしろダイアリーにしろ、同じことが出来るサービスは他にもあるのに。
はてブユーザーが全員LivedoorClipに移行したとしても何か違う。
なんだろね、これはなかなか興味深い。
”場” の力? あるいは、作り手との距離感か。


紅は安藤武博を愛していたし、今も愛している。
安藤の決断なら、受け入れようと思った。
こういう意見、2ちゃんねるでも見掛けたことがある。
ひろゆきが決めたことなら」
ユーザーにここまで言わせるコミュニティってすごいと思う。


結局はさ、やっぱ愛だよ、愛。
紅は、安藤の魂に惚れていた。理屈抜きで。だから今でも愛している。
性的な意味ではなく、魂的な意味で。


けんすーなら作れるよ。きっとできる。
だから早く ”場力” のあるコミュニティを、魂込めて作成しる!!



あとは、オスカルとPHPの話をした。
「アンドレはもういないのに!」 と何度もシャウトして普通に引かれた。
べにぢょって気持ち悪いよね、て言われた。
クールな紅をキモくさせる宝塚はすごい。
けんすーも作りなよ宝塚。うっそぴょん♪



めぇるみぃ!後編 が出来る気がしない件。(弱音)