べにぢょの日記

美人とギークが好き

名前にドがつく人は素敵と思います。


雪組初日キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!


君を愛してる−Je t'aime−/ミロワール−鏡のエンドレス・ドリームズ−

「君を・・・愛してる・・・!」

うはwをkwwww Me,too!!ミートぅ!!! おまえはおれか!おまえはおれか!!


ジョルジュ・ドシャレット@水夏希
まじでかっこいい。もう顔が犯罪。なんなの?挑発しているの?
エリザベートの時は見た瞬間に おっきし どきがむねむねってした。
九十九十九の実写版じゃネ?っていう。
はぁ・・・水さま、汗かいてた・・・拭いて差し上げたい・・・・
初日だから舞台挨拶とアンコールがあったんだけどサ!!
「ありがとうございます。拍手がないと死んでしまう、生きていけない私達です」
いやぁーーーーん!水さま!死なないでぇぇぇーーーーーっ!!!!



まぁいいやそれは。
宝塚大劇場東京宝塚劇場でしか買えないっていう
『華麗なるマスコットスイング』@ベルばら を発見したので買ってきたよ。
大人買いセットも売ってたんだけど、こういうのはね、ダメよ。買うのは一つだけ。
最初から全種類買っちゃったら、運命とか感じられないじゃない。
紅は運命でオスカルを出したいの。出ろ!オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ!


さて!わくてかしますよ!!


  



゚+.(0゚・∀・)゚+.゚ ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚ ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚



  



フェルゼンな件。
まじでいらない。一番いらない。びっくしりた。この話やめよっか。
愛しい恋しい春野寿美礼サマのFinalDVD買ってきたので見よう。



食事はピンキオーリアンリ・ジャイエ飲んだにょ。


  


200まんえんのワインとかあった。高騰しすぎだろ常考



やばい!リア充ぽい!!みんな引いただろか!?
まぁいいやそれは。
紅は書きたいことを書く。なぜならべにぢょの日記DA☆KA☆RA☆
そだ。よーつべに宝塚大劇場の初日うpされてたから貼っておくね^^




ぼーくーはーっ!モーテモーテー♪
てゆう歌がすき。はやく着メロにしよっと。



Σはっ!そうだ。
gcさん
あのね、アレ、忘れてないです!
いぱーいありすぎて、どれ紹介しよっかなって思ってました!
もちっとだけ待っててください(´・д-人)ナ。